
ayaの留学生活 in ドイツ

留学生活について気ままに書きます。

キルメス

こんにちは。

 

近頃、8月とは思えないほど寒い日が続いています。
新居ですが、口だけの仮契約をしていたアパートは直後に他の人にとられてしまい、
結局少し遠いですが、学校の寮の一つに決まりました。
いくら口約束していてもサインには勝てないですね。

今日は一ヶ月ほど前に行ったキルメスという移動遊園地について書きたいと思います。

ずっとキルメスがあるという噂は聞いていたのですがついに今回行ってきました。

今、本当に寒いのでこの頃の暑さが懐かしい!

f:id:piyobayashi:20160722174015j:plain

 

毎年デュッセルドルフにやってきて、移動式とは思えないほどちゃんとしたアトラクションがあります♪

組み立て式と思うとさらに怖くて高くあがるのはやめておきましたが、写真だけ。

 

f:id:piyobayashi:20160722174101j:plain

 

私はこの子供騙しなホラー系の乗り物に乗りましたが、

思ったより怖かったです。

f:id:piyobayashi:20160722174156j:plain

 

あともう一つ、この ブレイクダンスというのにも乗りました!

遠心力が凄いかかるしぐるぐるするタイプだったので、吐きそうになるのを我慢している人が多発。
そして想像以上に長い!じわじわ気持ち悪くなりますので、注意してください。
この後、一緒に行ったグループの大半が気持ち悪くなり、これ以上乗り物は乗りませんでした。残念。

f:id:piyobayashi:20160722174257j:plain

 

急流すべりなんかもあります。

組み立てているところを見たら面白そう♪

f:id:piyobayashi:20160722174448j:plain

 

最後に鏡の間のようなものに入りましたが、子供向けでした。

こんな感じでそれなりに友達と楽しみました。

一度は行ってみたら面白いと思います♪